えんにゅ~す雑感集

ここのグループの目的

えんにゅ~すを切っ掛けにした話題を書きまくる。全く関係なくてもOK。個人を中傷するとかそういう厄介なこと以外だったら何してもよいと思っております(企 業の中傷は手加減すればOK)。えんにゅ~すへの苦情もこちらへ。

懲りずに...

参加者募集中!
参加方法がよくわからんひとはこちらをどうぞ。お問い合わせはこちら からどうぞ。

訃報

去る2005/03/28に、当グループでも大活躍されていた。サブノ-トお姉タソ編ハァ?のtuchyこと土谷真一(土谷酔太郎)さんがお亡くなりになりました。 もちろん『tuchy』と言うIDは土谷さんのものですので私からは何もすることができないのですが、当グループにおけるステータスは当面今のままにしておこうと思います。 正直言って今後の対応については今のところ何も考えておりません。もし良いアイディア等お持ちの方はご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。 『サブノ-トお姉タソ編ハァ?』を応援して頂いた皆様には、僭越ながら私が本人に代わりお礼申し上げます。 最後になりますが、土谷さん、公私共に色々ありがとう御座いました。