年刊えんにゆうすLIFE

2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 10 |
2007 | 02 | 07 | 09 |
2008 | 01 | 09 |

2004-08-31

[] フランスの競争・消費問題・詐欺防止局(DDCCRF)が………

日本でもぜひ。個人的に縦短TV*1とニセCDは駆逐したいです。


[] DVD消滅の危機?!

DVDの規格自体は後出しジャンケン有りだからねえ。「これはDVD規格だ」と宣言してしまえばどんどん新しくなるからずるいよねえ。ただ、DVDフォーラムで認証しないといけないから大容量化では、その辺が足を引っ張るかもしれないな。決めるまで時間かかっちゃうし。


[] 味の素、「コレステロールを下げる」マヨネーズ

昔から味の素のマヨネーズは口にあいません。多分味の素をぶちこんでるせいではないかと思ってます。後味がなんか嫌なんだよな。


[] ルーガちゃんですよ。大きくなりましたねぇ...。

あっ。(わらい

この辺がウゴルー裏話的で面白かったあるよ。

*1:実際は、逆に生き残って欲しい方が駆逐されてる訳ですが。。。

YenYen2004/08/31 19:43やっぱ、マヨネーズはキューピーですよね。昔弟が仙川のキューピーでバイトしていた頃、よく業務用のマスタード入りマヨネーズを貰ってきてくれたんですけど、あれ美味かったなぁ。今その辺で売っているのだろうか?

jwolfjwolf2004/08/31 21:15キューピーですよねw。マスタード入りのは知らなかった。今度スーパー行ったら気をつけてみてみよう。

bigtownbigtown2004/08/31 21:48最近のマヨネーズは出るところが小さくなってナイス♪

91952