年刊えんにゆうすLIFE

2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 10 |
2007 | 02 | 07 | 09 |
2008 | 01 | 09 |

2006-03-21

[] 携帯を買った。

movaからfomaになったら携帯が小さくなった。

YenYen2006/03/23 07:02SONY以外でDV端子があれば何でも良かったのです。

jwolfjwolf2006/03/23 10:19いつのまにかReadだけならDVD-RAMもOKになってるんっすねー>シャープ

春辺カコ春辺カコ2006/03/23 20:45話題が違いますが先月買われたデジカメに
いかがですか。
1GBのSDカードも安くなったものです。
http://www.rakuten.co.jp/edigi/283844/439556/605379/1033473/

jwolfjwolf2006/03/24 01:55残念。こちらを買ってしまいました。http://www.geno-web.jp/shopdetail/005008000047/order/

2005-09-08

[] iPod nano

危ない感じを醸し出しています。サイズ見たらiPod shuffleを2個横に並べたより一回り小さいです。実物見たら落ちそうです。でも、512Mのshuffleで十分な位しか移動してません。壊れたらnanoにしようという結論で締めてしまおう。

YenYen2005/09/09 17:13iPod nanoがメモリだったって今日知った。

2005-08-24

[] 予約

小さいガジェットに弱いのであった。アルミボディってのにも惚れました。予約したのは淀.comで本体だけだけどね。

  • 追記
    • 「これはいったい何なんですか?」という事なので、説明しよう。一応本体はGBAカセット専用のゲームボーイっす。今までのゲームボーイのROMカセットは動きません。アドバンス専用。大きさは俺が使ってるSO505iSを畳んだ状態より一回り小さいっす。モニタは2インチのバックライト付き。充電池内蔵。で下の方の変なカセットはmp3やmpeg4に変換したファイルをSDカードに入れて再生出来るようにするアダプタっす。GBミクロではmp3だと10時間、mpeg4だと3時間くらい再生できるみたいです。

2005-05-27

[] 赤くて3倍早い

前回のノートパソコンはVAIO-GT1ってのだったので、まじ体感3倍以上早いです。軽くてバッテリー持つです。これでIEEE1394が付いていれば完璧*1なのになー。

f:id:jwolf:20050528155424:image:w200

参考:去年のスタパ記事(R3)

*1:自分の欲しいスペックがね

bigtownbigtown2005/05/31 12:37おぉぉ!R4を手に入れたですかっ?真っ赤だ!

jwolfjwolf2005/05/31 12:43去年のスタパの記事見て、レッドだとおもちゃっぽい色だったのでワインレッドにしました。

bigtownbigtown2005/06/02 12:37あ、ワインレッドだったですか。たしかに。
スタパさんの記事のはオレンジに見えます・・・。たしかにオモチャっぽいすね。

jwolfjwolf2005/06/02 14:57その辺で買った方が安いけど、特別3年保証が欲しくてフルスペックをメーカー直販でポチッっとやってしまいました。

2005-03-16

[] iPod Shuffle

やっちまいました。_| ̄|○

512Mです。

いや、ふらっと寄ったヨドバシで見たらレジの後ろに並んでたのでつい。

自己暗示も暗黒面の前には何の威力も無かったのであった。

purapura_nanakopurapura_nanako2005/03/23 17:43買う事に意義がある!
欲しいときが買い時!

jwolfjwolf2005/03/23 18:15欲しい時に欲しい物が全部買える身分になりたいですw

89606